2017年4月2日日曜日

このごろ頭が変だw

毎週末に行く高尾の奥にあるコーヒー屋さん「ふじだな」。
先週は、開店1時間前に行ってしまった。

そぼ降る冷たい雨の中、たまたまお店のシャッターが開いていて、中からご主人がわたしを見つけてくれ、店に入れてもらった。

「どうしたの?こんなに早く来て!」
といわれるまで、自分が1時間も早く来た事に気がつかない始末。
ちゃっかり早めにコーヒーを入れてもらう。

今日は今日で、前もって臨時休業だと聞いていたのに、行ってしまう。
さすがにシャッターが下りていた。それでもなんで休みなのか、気がつかない。

たまたま山から降りて来た友人に
「このあいだ、言ってたじゃないですか!おぼえてないんですか?」
と言われても思いだせない。

しばらくして、頭の片隅に
「そーいわれれば、そんなこといってたよーな気がするなあ~。。」
というよーなありさま。

それでも行き帰りの山や道沿いの花たちに眼を奪われ、楽しい時間を過ごす。

なんか、このごろ頭がへんになってきた。
でも、なんだか、そーいう自分がたのしい(やばい???w)。

0 件のコメント: