2016年12月21日水曜日

つくし紙絵展vol.3 小品展のおしらせ





さくさくと山間の道を歩くと、ステキな風景を足元に発見する。
「昨日は霜がおりたんだな。。」

冷たい地面を保護するかのように、枯れ葉が厚い層になって覆っている。赤や茶色に染まったいろんな形の葉っぱたちが、みんなそろって、白く薄化粧をしていた。

思わずしゃがんで、彼らの顔を見る。
どこに目をやっても、まるで抽象絵画のような風景が広がっていた。



裏高尾の小さな珈琲屋さんで、つくしの紙絵展の第三弾、小品の展示をいたします。

会期中、つくしは毎週日曜の午前中、珈琲を飲んでおります。

美味しい珈琲と、高尾の冬の風景、そして小品展にお越し下さいませ。

期間:2017年1月6日(金)〜30日(月)
東京都八王子市裏高尾町1254
電話:042-661-0798
10時〜17時(最終日16時)
定休日:火・水・木
高尾駅北口『小仏行き』バスに乗り、「裏高尾」下車徒歩1分
(本数が少ないので、時刻表をお確かめください)


0 件のコメント: