2016年10月3日月曜日

かぐわしいトイレの芳香剤の香り。。。。



キンモクセイがあたり一面、あまい匂いで世界を埋め尽くす。

やまんばは、鼻の穴をおっぴろげて、これでもかーってぐらい、嗅ぎまくります。

すると一緒に歩いていた友だちが、
「あ、これトイレの芳香剤の匂いや」
と、のたまいやがる!

「ちゃう!キンモクセイのカグワしい香りや!」
「え~~~、エステーの芳香剤の香りにしかおもえない」
「アホかーっ!これはほんまもんや。あっちはニセもんの匂いや!」
と、道ばたでケンカする。
しかしだんだんトイレのイメージがふくらんでくる。。。

89歩あるいた時、
「うん。やっぱりこれはエステーの匂いや」
と、納得する。


ピヨピヨ

(ちゃうやろーーっ!)

0 件のコメント: