2015年6月30日火曜日

ラインスタンプ販売開始!ura kappa ちゃん!




おしらせ~。
ついにやまんばのラインスタンプが、販売開始になりましたあ!!
いやあ、道のり長かったっす。

このキャラの設定は、ちょっとひねくれた現代っ子のカッパです。
だからタイトルは「裏カッパ」。

カッパってさあ、どっか得体が知れないよね。
しりこだまぬかれるよーにおそろしかったりするかとおもえば、妙にお人好しだったり。アホだったり。そーゆーところに惹かれるんだな。

作りながら気がついたのは、「あ、これ、わしや」って(笑)。喜怒哀楽が激しくって。
そんなことに共感してもらえればうれしいな。

もし良かったら、ご購入ください!
そして作った本人も意図しなかったよーな、使い方を教えてください~。



0 件のコメント: