2011年12月27日火曜日

昨日夢を見た。

ダンナが私にコンタクトレンズを買ってくれるというんで、店にいった。なぜか黒人のお姉ちゃんが店員さんだった。

最初に試したのは、入れると目の中がごわごわしてイヤな感じだった。でも次のヤツは、目の中に抵抗もなく、よく見えた。でもいつのまにかコンタクトが口の中から勝手にでてくる。入れてもまた口からでてくる。
「ねえねえ、これ、口からでてくるよ。いーの?口からでてくるんでいーの?」
と聞くが、店員さんとダンナはそれには応えず、
「じゃ、それをください」といった。

私はコンタクトは目から入れて、出す時は口から出すもんなんだなと納得した。
夢、おしまい。

ちなみに、それまで裸眼だった私はよくしらないんですが、コンタクトは口から出すもんなんですか?

2 件のコメント:

まいうぅーパパ さんのコメント...

知らなかったのぉ??(笑)

つくし さんのコメント...

えー、知らなかったー。