2008年8月5日火曜日

ホットストーンセラピー



こんな暑い日には、うんと暖かくした石を背中に当てて、体ぜんぶをあっためるに限る...って、それ拷問か!?
てなわけで、今日はホットストーンのセラピーを体験した記事をアップしました。
でもこれがけっこう、いいんですよ。あったかい石のエネルギーをもらえちゃう。

小学生のとき、友人と真冬の歩道橋の上で、北風に吹かれてふるえながら、アイスクリームを食べたのを思い出す。その子は「こんな寒いときだからこそ、アイスクリームを楽しめるってもんよ」と、体と口の中全部で、寒さを楽しんでいた。「だから、夏はやっぱりラーメンよ!」と豪語する。
その方程式でいくと、夏こそホットストーンセラピーでしょうなあ。かーっと暑くなって、かーっと生きる。こう言うのを生きている実感というのかー。
みなさま、そんなときは、南国生まれの私のマネをせず、くれぐれも適度な水分補給を。

0 件のコメント: